8/29(日)今池で小型犬の譲渡会を開催します

日 時

2021年8月29日(日)  11時00分-16時00分

会 場

名古屋市千種区今池4丁目16-27くどうビル4F

イベントスペース(保護猫カフェ・ヘミングウェイの隣です)

 

詳しくは下記アドレスでご確認ください。

https://ameblo.jp/npo-famille-nagoya/entry-12691337904.html

星お見合い希望の方は、このHPの「お問い合わせ」またはメールでご予約いただくとスムーズです

めぅinfo@npo-famille.org

 

※ご注意

コロナでの混雑防止のため、アンケート済みでお見合い時間の予約をされてる方を優先させていただきます。

なお、アンケートはご希望の子がお決まりの方にお願いしております。

内容には個人情報も含まれますので会ってから検討されたい方は会場にてご記入いただいております。その際はご予約不要です。

混雑状況によりましては、順次ご案内となることもございますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

また譲渡会でのお見合い希望のご連絡は前日の16時までにお願い致します。

申し訳ございませんが、それ以降は対応出来かねます。

なお、スタッフは仕事をしておりますのですぐにお返事ができません。

ご了承くださいませ🙇‍♂️