ご協力いただいている企業の皆様(敬称略・順不同)

 

名古屋たかおか動物医療センター

https://takaoka-ac.com/

当院は、2010年に『高岳動物クリニック』として、地下鉄「高岳駅」すぐ上の小さな動物病院として開院しました。
ホスピタリティと「困っている人と動物たちのために」という方針で、少しずつスタッフや医療機器を充実させ、現在の医療体制まで成長してきました。
2022年3月、旧病院から500mほど離れた場所に『名古屋たかおか動物医療センター』として、生まれ変わりました。
旧病院の3倍の診療面積があり、CT診断装置を導入し、十分な広さの入院室、診察室、手術室があり、さらに高いレベルでの獣医療を実施できる設備を持つことができました。
動物病院の移転という大きな仕事を行うにあたり、数多くの関係者の方々に大変お世話になりました。そして、応援していただける声をかけてくださいました多くの患者様へ、心から御礼を申し上げます。
そして、移転前だけでなく、移転後はさらにその何倍も大変でした。この本当に大変で苦しい時を頑張って支えてくれたスタッフの皆へ、本当に感謝の気持ちで一杯です。
動物病院としては、これで完成なのではなく、ここからが新たなスタートだと思います。
​​​​​​​身近な診療から、より高度で専門的な獣医療まで行える動物病院を目指し、これからも成長していきたいと思います。

院長 小林 祐介


石川動物病院

https://www.ishikawa-animalhospital.com/

当院は私の祖父が守山で開業してから60年以上、皆様に支えられ現在まで歩んできました。
2022年1月16日に全面リニューアルオープンいたしましたが、これも飼い主さまをはじめ、多くの方々の支援があってこそ実現できたと考えています。
近年、医療技術の進化に伴い、獣医療も高度医療施設や機器など、目覚ましい躍進を遂げています。しかし、いつの時代も医療で最も大切なのは、コミュニケーション。飼い主さまの話をしっかり伺い(問診)、病状を言葉で伝えられない動物をよく視て(視診)、聴いて(聴診)、触る(触診)ことです。自分の五感をフル活用した丁寧な診察を行い、必要に応じて各科専門医と連携した医療に取り組んでいきます。
獣医療を通して、飼い主さま、そして大切な家族である動物双方の幸せを提供していくために日々精進していく所存です。
これからも石川動物病院をよろしくお願いします。

院長 石川 雄一


すずきペットクリニック

http://suzukipc.com/

獣医師として、スタンダードな治療を大切にし、日々アップデートされる知見から、できるだけ多くの情報を飼い主様に提供することで、少しでも多くの選択肢を掲示することを心がけています。
また継続で通院が必要な場合にも動物へのストレスを少しでも軽減できるように、予約の積極的な活用をしていきます。
病気のことにかかわらず、予防のことや費用のことなど、わからないことや気になることが何でも相談できて、本当に安心できるかかりつけとなれるよう、努力してまいりますのでよろしくお願いします。

院長 鈴木 貴文

 
プレミアム法人会員(社名をクリックするとHPをご覧いただけます)
法人会員(社名をクリックするとHPをご覧いただけます)

協力企業・協力店