ファミーユは、平成24年8月28日 特定非営利活動法人になりました。

ファミーユはまだまだ規模の小さい法人ですが活動は皆様のご寄付で成り立っています。
温かいご支援よろしくお願いします。

ファミーユは理事報酬は0円です。

【ご寄付や会費のお振込先〜Donate 

●三菱東京UFJ銀行 
今池支店 普通口座 0154907
特定非営利活動法人 ファミーユ
●ゆうちょ銀行
店名 二一八(ニイチハチ)店番218   
普通預金 口座番号 4691405
トクヒ)ファミーユ

【ファミーユ会員募集】 

【フードや猫砂などの支援物資のご提供にご協力ください

当団体では物資が不足した際にブログなどでご支援のお願いをさせていただいております。

その他、通販サイト アマゾン様にて保護団体支援プログラムとして当団体の支援していただきたい物資を掲載させていただいております。(↓下記をクリックください)

ご寄付につきましては、こちらのファミーユブログに掲載させていただいております。

https://ameblo.jp/npo-famille-nagoya/theme-10069668136.html

【老犬・猫シェルター設立のための募金箱の設置にご協力ください】

この度、ファミーユでは殺処分ゼロをめざし、
老犬・猫シェルター設立・維持していくための基金を募っております。

おかげさまで、募金箱を設置協力をしてくださるところが増えてまいりました。
ありがとうございます!
募金箱の設置店様は、下記のファミーユブログに掲載させていただいております。

https://ameblo.jp/npo-famille-nagoya/entry-12668194378.html?frm=theme

【公益社団法人 アニマル・ドネーション様経由でのご寄付にご協力ください

公益社団法人アニマル・ドネーション様が運営している、日本「初」の動物専門寄付サイトです。

【株式会社メニコン様「&D」経由でのご寄付にご協力ください

&Dは「人と犬の共生を。Happy で安心な毎日を。」 という価値観に基づいた社会の実現に向けて、一頭でも不幸な犬を減らすことを目的として月額200円から寄付できるコースがあります。