5/24(日)猫の譲渡会に参加します!😸

5月24日(日)13:00~15:00

譲渡ボランティアによる猫の譲渡会に

ファミーユも参加させていただきます!

今回は6匹参加予定です♫

場所: 名古屋市獣医師会館

時間: 13:00~15:00

で参加します!

今回の譲渡会は入場無料、自由来場制です。

予約は不要です。お気軽にお越しください❣️

詳しくはこちらからチェックしてくださいね

https://ameblo.jp/npo-famille-nagoya/entry-12965527474.html

関連記事

  1. 当シェルターがYouTubeで紹介されました その2

  2. 2月10日(土)譲渡ボランティアによる猫の譲渡会に参加します…

  3. 10/17(日)今池で成犬&成猫の譲渡会開催

  4. 3/4(土)譲渡ボランティアによる猫の譲渡会に参加します!

  5. 【フォスターアカデミー】アドバンスプログラム第46回supp…

  6. 11月23日(日)譲渡ボランティアによる猫の譲渡会に参加しま…